「F」は2005年9月24日より活動しています。

学生団体、サークル、ちょっと違うんだ。

こどもの頃を思い出してみて。

公園にいったら、しらん子が鬼ごっこしてた。

楽しそうだなって思ったら、仲間に入れてって気軽に言えてよね。

男女とか、年齢とか、立場とか、なんも関係なしに、

ただ、おもろそうやから仲良くなりたいっていう、

純粋な気持ち。

今、いくつか年齢を重ねて、

そんな風に気軽に声かけて仲良くなるのって

難しくないですか?

学校のトモダチ、バイト先のトモダチ、会社の同僚、

昔からのトモダチ、みんな大事な友達やのに、

紹介しあう機会って、難しくない?

異なる場で出来た、自分の大好きなトモダチたちが、

出会って仲良くなったら、面白くない?

そんな想いが、Fって場になりました。

企画を立てる人が毎回違う、参加する人が毎回3割以上初対面。

一度イベントに来たら、トモダチ。

2度来たら、仲間。

一緒に企画を立てたら、大親友。

それが、「F」です。

そんななかで、好きな友達が増えてって、

想いをカタチにする楽しさを知って。

mixiやgreeのFコミュを見て、

知り合い0で参加してくれた人も何人もいます。

年齢も、立場も、バラバラです。

けど、仲間になります。

ただ、一緒にバカやって、心震わして、

仲良くなれたら最高じゃね?

inserted by FC2 system